シンガポールにおける県産品プロモーション・商談会【TONIO主催】

≪開催期間≫
2022年9月1日
≪開催場所≫
HISシンガポール店内 (100 Tras St, #03-16/17/18, Singapore 079027)
≪詳細・内容≫

東南アジアの交易・経済拠点でありマーケティングリサーチに最適な環境であるシンガポールにて、富山県産品の認知度と売上向上のため、期間限定のポップアップストアを開設します。合わせて、動画やSNSを活用したプロモーション活動を行うとともに、現地バイヤーとのオンライン商談会を実施し、本格的な販路拡大を目指します。

6月20日(金)に事前説明会(要申込み)をオンラインで行います。

申込期限:2022年 6月24日(金) 17時必着

 

事業の概要

(1) ポップアップストアでの県産品の販売・PR

シンガポールの中心地、タンジョンパガー地区にある「HISシンガポール店舗」内アンテナショップにて富山県産品のポップアップストアを開設し、一般消費者への販売・PRを実施いたします。

期 間:令和4 年 9 月 (1ヶ月程度)
場 所:HISシンガポール店舗内(100 Tras St, #03 - 16 / 17 / 18, Singapore 079027)
URL: https://www.facebook.com/his.singapore/
募集定員:8 社/16 品目程度(1 社/2 品目程度)
対象品目:食品、飲料(酒含む)、健康食品、日用雑貨(化粧品含む)等(常温品、冷蔵品、冷凍品のいずれも可。賞味期限が 6 ヶ月以上あるもの)
その他:一部日程においてマーケティング調査を実施

 

(2) オンライン商談会

シンガポール在住のバイヤー等とのオンラインによる商談会を実施いたします。
ポップアップストアでの販売結果を活用し、商談成約率の向上を目指します。

期 間:令和4 年 9 月~10 月頃(参加者とバイヤーの日程調整の上、 随時実施)
場 所:オンラインにて実施(ZOOM 使用予定)
実施対象:1 社あたり3 件程度(1社あたり、バイヤー5社以上に対し、営業活動を実施)
商談先:シンガポールを中心とした東南アジアのバイヤー(小売業、飲食業、卸売業等)

 

本事業の詳細は下記の関連URLをご覧ください。



≪関連ファイル≫